Parse, Alarm, Gauge. The must-have tool.

LogRep is a log parser for Final Fantasy XIV. You can compare your parse result with players in all servers (anonymous) on the web. LogRep also has an alarm function which reacts to specific log. You can also easily set an alarm to ring after specific duration.

ゾディアックウェポンゼータ ボーナスステージ公開

2015/03/03




ボーナステーブルもネクサスと変わらないんじゃないか? ということに気づいていささかガッカリスキーですが、公開しておきます。お役に立てば幸いです。
集計には最新のLogRepを必要としますので、この機会になるべくLogRepをバージョンアップしていただけると助かります。




前から色々いただいた改善点を元に作り直したので、ネクサスボーナスステージといくつか異なる点があります。ご了承ください。
(落ち着いたらネクサスもゼータと同じ形式にする予定です)

  • ステージ名だけでなく、共鳴レベル・ポイントなども表示
    ネットの情報を参考にしました。間違ってたら教えてください:)

  • 報告された最新の時間を表示するように

  • 一つ前の時間ブロックだったボーナスが、最新枠に間違って入らないように

  • phpではなく直接htmlにしてリロード時のサーバーエラーが起こりにくくなるように(Thx to Mozk)

  • ボーナスステージだけではなく、通常ステージのデータも表示するように



6 comments:

tarou さんのコメント...

( ´・ω・`)ネクサス用のページをゼータのと同じモノにできませんか?

codescream さんのコメント...

tarou さん

こんばんは。
Zeta 形式がよりベターと言う意見がいただけてなによりです。不具合の報告もネクサスに比べると全然なので、お役には立っているのかな??

もうちょっと時間取れるようになったらそうしたいところですが、その前に3.0 が来ている可能性も…;P

mahiro さんのコメント...

お元気ですか?
最近Twitterの方でもつぶやきがないようなので、ちょっと心配です。
お仕事忙しそうですが、無理なさらぬように・・・・。

5/10 02:11

codescream さんのコメント...

まひろさん

お気遣い感謝です
ちょい過労で倒れましてまわりにも面倒かけてる最中です^^;

mahiro さんのコメント...

あぁ、良かった生きてたw
過労で倒れるくらいまで行かないと、周りがわかってくれないですよね。
一度やらかすと、だいぶ気が楽になりません?
気楽に、できんことはできんと断って生きていきましょうw

それでも仕事増やそうとする人には「また倒れんぞこのやろう^^」と言えば大丈夫ですw

codescream さんのコメント...

mahiro さん

いやー、皆さんも過労には気をつけてください。
自分の場合、人に言われるでもなく自分から物量にチャレンジした結果なので完全に自業自得ですが(笑)、とりあえずFF14のプレイは自分の持てるリソースを考え、完全に断念しました。
「いつでも戻ってすぐプレイできる」というには、まだまだFF14(というかMMO?)の敷居は高いと思います。

さて、そんな状態で今後LogRepを更新できるのか?
全ジョブLv60で、好意的に情報を提供してくれる方とかいればいいんですけどねー。ちょっと難しいかなぁ。

コメントを投稿

★「匿名」を選択せず、「名前/URL」で貴方の名前を書いてください。
★ If you have not chosen the "匿名(anonymous)", please write your name in the "名前(Name) / URL".