Parse, Alarm, Gauge. The must-have tool.

LogRep is a log parser for Final Fantasy XIV. You can compare your parse result with players in all servers (anonymous) on the web. LogRep also has an alarm function which reacts to specific log. You can also easily set an alarm to ring after specific duration.

1.25.00

2014/11/03




  • 忍者のスキル対応
    Skills correspondence: ninja

対応しきれてないものがありましたらご連絡ください。
土遁の術(AoE)は例によって対応できませんのでご注意ください;)



9 comments:

Hades在住 さんのコメント...

いつも便利に使わせてもらっています。
早速の2.4対応アップデートありがとうございます。
1.25.00をいつもの様にアップデートをして使ってみたところ、「攻撃分析」の結果が表示されませんでした(忍者を含む極シヴァ討滅戦)。「防御分析」、「回復分析」は結果が表示されました。
簡単ですが報告しておきます。

田舎忍者 さんのコメント...

上の方も書かれていますが同じ症状です。
PT内に忍者がいると攻撃分析の結果が出なくなりました。
忍者のいないPTでなら集計結果は出ます。
アップデートはコンフィグファイル含め、すべて上書きしています。

codescream さんのコメント...

Hades在住 さん
田舎忍者 さん

了解! 確認してみますね~

codescream さんのコメント...

Hades在住 さん
田舎忍者 さん

サーバー側をちょっと修正しました。もう一度使えるかどうか試していただけますか?

Rand さんのコメント...

いつも便利に使わせてもらっています。
22時くらいにダウンロードしてアップデートしましたが上の方と同じ症状でました

# 関係あるかわかりませんがerr.logに下記のようなlogが複数出ています
「Unknown Attribute 7208 : x2930 ⇒ XXXの「残影」が切れた。」

codescream さんのコメント...

1.25.01あげてみましたー。
今度は多分大丈夫、いやきっと。

田舎忍者 さんのコメント...

対応ありがとうございます。
1.25.01で忍者を含むptのログから集計結果が出ましたので報告いたします。
ありがとうございました。

Hades在住 さんのコメント...

1.25.01にて忍者を含むパーティーでも攻撃分析の結果が表示されるのを確認できました。
アップデートありがとうございます。

codescream さんのコメント...

田舎忍者 さん
Hades在住 さん

おー、よかった!
ご報告ありがとうございますー;D

コメントを投稿

★「匿名」を選択せず、「名前/URL」で貴方の名前を書いてください。
★ If you have not chosen the "匿名(anonymous)", please write your name in the "名前(Name) / URL".