Parse, Alarm, Gauge. The must-have tool.

LogRep is a log parser for Final Fantasy XIV. You can compare your parse result with players in all servers (anonymous) on the web. LogRep also has an alarm function which reacts to specific log. You can also easily set an alarm to ring after specific duration.

1.24.00 とネクサスボーナスステージ情報について

2014/09/30





  • 1.23.06のネクサス情報転送は不具合により上手く動作しませんので、こちらの最新をお使いください。(お手数おかけしてすみません;)



サイトの「ネクサスボーナス情報」表示対応しました。以下からご覧ください。





ここに表示される情報は LogRep を使い、かつネクサスボーナスにあたるコンテンツをプレイした方がいた場合に、自動で追加されます。
手動でなにかする必要はありません。

とりあえず LogRep を起動しつつプレイして頂けると嬉しいです:D


ネクサスやってる人が減ったら終わりなんですけどねー。まぁ、期間限定のサービスですね!



6 comments:

まご さんのコメント...

2014-10-02 17:00  Navel (Extreme) - 極タイタン討滅戦
とありましたが、
[18:11] タイタン : ぬぬぬぬ……無念……
愛しき子らの悲嘆、いずれ必ず……。
[18:11] アラガントームストーン:神話を20個手に入れた。
[18:11] アラガントームストーン:戦記を9個手に入れた。
[18:11] ブラビューラ・ノウスが、輝きを放った。

強い輝きではありませんでした。

codescream さんのコメント...

まごさん

おっとそうでしたか。
LogRep 連携なのでミスはかなり減らせるんですが、ゼロには出来ないので、報告もらえましたら消させていただきますね:)

桜乃亜 さんのコメント...

最近やってないオフゲーを消化してたらFFからちょっと離れちゃってて、
久々に戻ってきたらなにやら忙しくて管理できないかも!?
と言う場面に出くわしてしまいましたの巻・・・
と、言う訳で、無理しすぎは良くないです。
自分は楽しく開発して行ってほしいですし、
それを楽しく使いたいです。
なくなっちゃうのは寂しいけど・・・でも無理はしてほしくない・・・
でも、どこかで繋がっていられたら嬉しく思います♪
自分に引き継げるような知能があれば・・・
差し詰め、どの当たりを学べばこういったツールを作成・管理できるようになりますか?
差支えなかったらご教授願いたいですm(__)m

P.S.
公式に認められる発言うれしいですね♪
そしてツールを使用してないから~~の件も同意見です。
皆で楽しくワイワイと行きたいものですね♪

codescream さんのコメント...

桜乃亜 さん

LogRep は C# メインですね。後プログラム初級~中級に必要なのは「わからなければひたすらググる」こと。
また、モチベーションは完成させることが大切なので、最初はすごい簡単なものからスタートしたほうがいいかも:)

P.S.
リップサービスと言えなくもありませんが 笑
ただ、いまだに11の呪縛から抜け出せない「プレイヤーは平等である」信仰を少しずつ変えていくためにも、発言していくしかないだろうなーとポストしました。

なんだこの出しゃばり野郎、なんて思ってる人も多いんだろうなぁ;P

通りすがりのタダの詩人 さんのコメント...

いつもお世話になっております

ネクサスボーナスの集計に関して
判定時間が終了時間ではなく突入時間だと思われますがその辺の対応とか可能でしょうか?

また集計ページにて区切り時間ごとに水平線(or罫線等)で区切っていただけると判別しやすいかと思いますがいかがでしょうか?

お手数ですがご検討のほどよろしくお願いいたします

codescream さんのコメント...

通りすがりのタダの詩人 さん

>判定時間が終了時間ではなく突入時間だと思われますがその辺の対応とか可能でしょうか?
突入時間にはしてたんですが、クライアントの時間で見ちゃってたんでサーバーの時間を見るように変えてみました。
⇒と、思ったけどそんな対応容易くは無理ですな(笑) とりあえずクライアント側であまりにサーバーと時間がズレているデータが来た場合はカットしてみますね。

>また集計ページにて区切り時間ごとに水平線(or罫線等)で区切っていただけると判別しやすいかと思いますがいかがでしょうか?
時間ごとに区切りを入れてみました。

コメントを投稿

★「匿名」を選択せず、「名前/URL」で貴方の名前を書いてください。
★ If you have not chosen the "匿名(anonymous)", please write your name in the "名前(Name) / URL".