Parse, Alarm, Gauge. The must-have tool.

LogRep is a log parser for Final Fantasy XIV. You can compare your parse result with players in all servers (anonymous) on the web. LogRep also has an alarm function which reacts to specific log. You can also easily set an alarm to ring after specific duration.

1.23.03

2014/08/14






  • 定型分辞書の英語対応(不足分)
    Added some remaining English entries for the auto-translation dictionary.

  • LogRepがアクティブでない時もレイヤーウィンドウが表示されるオプションの追加
    Added the option to display overlays even when there LogRep is inactive.

  • 認識されていなかったログをいくつか対応
    Now supports several previously unrecognized log lines.



次か、その次くらいにモブハン系の更新を行いたいと思います:)
I'm planning to add the Mob Hunter feature around the time of the next update or the one after that. :)



5 comments:

にしこり さんのコメント...

こんにちは
大変便利なソフトで活用させて頂いています^^

RDMについて要望があります
毎日起動するたびに画面のはじに移動しているのですが
配置を記憶するようには出来ないでしょうか?

お忙しいとは思いますがご検討くださいm(__)m

codescream さんのコメント...

にしこり さん

いらっしゃいませ:)
配置は一応記憶するようになってるんですが

・FF14起動してない状態で毎回LogRepから起動している

とうまく動かないかも。
後は FFXIVLogRep_env.xml がにしこりさんの PC の事情で正しく更新されてない可能性もありますね。
この場合は LogRep 設置場所を変えると上手く更新されるようになるかもしれません。

にしこり さんのコメント...

お返事有難うございます^^

毎回logrepから起動していましたのでFF14から先に起動するようにしましたが変わらずですね・・・
レイヤーの方は場所が記憶されております(今は使いませんが)

再インストールしてみたり、インストールフォルダをD:からC:直下にしてみたりしましたが配置が記憶されず,起動時にはRDMだけ画面の真ん中に表示されます。

OSを書いていませんでした、Windows8.1 64bit です。

移動すればいいだけなのでこのまま使用させていただきます、有難うございましたm(__)m

にしこり さんのコメント...

追記となります。

その後、レイヤーの近く(画面中央付近)にRDMを移動したところ配置が記憶されました。
しかしまた画面の左端に移動したところ記憶されませんでした。

解像度は1920x1080 です、この辺が関係しているのでしょうか・・・

codescream さんのコメント...

にしこりさん

マルチディスプレイで、変なつなぎ方してたりするとそういう事もあるのかなーと思うのですが、シングルディスプレイで1920x1080なら特に問題なさそうですしねぇ…。
FFXIVLogRep_env.xml の PosRTA がゲージの場所記憶してる値です。って書いたらなんか進展するかな…?

コメントを投稿

★「匿名」を選択せず、「名前/URL」で貴方の名前を書いてください。
★ If you have not chosen the "匿名(anonymous)", please write your name in the "名前(Name) / URL".