Parse, Alarm, Gauge. The must-have tool.

LogRep is a log parser for Final Fantasy XIV. You can compare your parse result with players in all servers (anonymous) on the web. LogRep also has an alarm function which reacts to specific log. You can also easily set an alarm to ring after specific duration.

1.22.02

2014/06/13





  • ランキング登録サイトに飛べない不具合の修正(thx to ひさん、inferiorさん)
    Fixed a bug where the link to the ranking website was not working. (Thanks to Hee and Inferior)


 タルトさんの「今回は思うだけでなくコメントで」、大変嬉しかったです。
「上手く動かないよ」報告も嬉しいんですけどね!
「糞ツール」とか揶揄する一文だけくれる人は、毒にも薬にもならないのでご勘弁いただきたいところ;) しかもメールでこっそりよこすところがまた(笑)
I was so happy to receive your "This time I'll comment instead of keeping it to myself" post, Tart.
I'm even glad when the posts are reports like "it's not working right"!
Because when they're all like that, I become savage. lol




6 comments:

田所浩二 さんのコメント...

ダメージ分析の窓の下の方にあるパーティDPSの表示を
オプションの「SSを出力」に対応させることは出来ますか?

codescream さんのコメント...

田所浩二 さん

今度そうしておきますねー:)

あきら さんのコメント...

RDMの2(・3・5)ボタンの復活希望です。
木人を殴って計測する際に便利だったので、戻していただけると嬉しいです。
ここに書いてよかったものなのか・・・すみません。

codescream さんのコメント...

あきらさん

検討しておきますね。

ぼるねこ さんのコメント...

ここに書いてよかったのかな?
LogRep、色使いがすごい個性的できれいです。
ちょっと気にいっちゃいましたw

PS補助のためにアラーム機能を使っているのですが、
これがまた便利でDOT漏れがなくなりました!

ところで、このアラーム機能ですが、音声出力デバイスを
選択できたらいいのに・・・と思いました。

音楽BGMとゲームサウンドを別で出しているので
夜に突然スピーカからアラーム鳴ってびっくりしましたww

codescream さんのコメント...

ぼるねこさん

DirectSoundとか使ってるわけじゃないんでちょっとそれは難しいなー。申し訳ありません m(_ _)m

コメントを投稿

★「匿名」を選択せず、「名前/URL」で貴方の名前を書いてください。
★ If you have not chosen the "匿名(anonymous)", please write your name in the "名前(Name) / URL".