Parse, Alarm, Gauge. The must-have tool.

LogRep is a log parser for Final Fantasy XIV. You can compare your parse result with players in all servers (anonymous) on the web. LogRep also has an alarm function which reacts to specific log. You can also easily set an alarm to ring after specific duration.

1.22.01

2014/06/05




  • 「起動時に過去ログ反映」がオプションに追加されました。オンにすると旧来のように起動時に過去ログを読み込むようになります
    Added the option "Load old logs at start". Enabling this will cause the app the perform as it did previously, by automatically loading old log files at startup.

  • 英語モードで使用時「バイオ」「バイオラ」の名称が日本語になっていたので修正しました
    Fixed a display issue where "Bio" and "Bio II" were displayed in Japanese when using the English interface.

  • チャットログ書き出しにタイムスタンプを含めました(thx to ふぃあさん)
    Timestamps are now included in the chat log output file. (Thanks to Fia)

  • RDM自動停止までの最低時間を30秒⇒5秒にしました
    (あまり短いとRDMがぶつぶつ途切れるので、よくわからなければ30秒が無難です)
    The damage meter auto stop timeout minimum value has been reduced from 30 seconds to 5 seconds.
    (Setting low values can cause the damage meter events to become scattered, so if you're not sure just leave it at 30 seconds.)

  • MaxDPSがDPSと同値になっていた問題を修正しました(thx to Yさん)
    Fixed a problem where MaxDPS was being reported as the same value as DPS. (Thanks to Youy)



9 comments:

れなたん さんのコメント...

2.28はログ読めないっぽい?(・∀・)

codescream さんのコメント...

れなたんさん

使えますよー!
ただ、人によってはなぜか使えないことがあるらしく、原因不明だったり…w
PC再起動とかで改善される人は結構いると思います:)

北上南下 さんのコメント...

初コメントです、いつもお世話になっております。
過去のコメント見る限り、アラームは便利過ぎないようにとのことでしたが、グループ1と2を同時にセットするといったこともやはり不可能なんでしょうか。

codescream さんのコメント...

北上南下 さん

不可能ですねー。コピペを駆使して2のものを1にもってくる、などすれば使えなくはないですが^^ゞ

タルト さんのコメント...

アップデートの度、更新してくださることに感謝しております。
今回は思うだけでなくコメントで・・・。
本当にいつもお世話になっております。ありがとうございます!

北上南下 さんのコメント...

お返事ありがとうございます。
気になっていたのでスッキリできました。

ひ さんのコメント...

いつも更新ありがとうございます、便利に使わせていただいてます。

さて、僕の環境では分析結果をランキング比較しようとすると、
「サーバーとの通信に失敗しました。」
という表示が出てしまいます。
実は本バージョンから始まったわけではなく、5月になった頃…正確に覚えていませんが、その頃にリリースされたバージョンから、あとはずっと上記表示が出る状態が続いています。
(それ以前はランキングへデータ送信できていました)

Windows7を使っていますが、アンチウイルスソフトやFW設定は許可になっていることを確認しました。管理者権限での起動もクリアです。

以上、報告させていただきます。
この他、こちらで何か確認すべきことはあるでしょうか。

codescream さんのコメント...

ひさん

あーごめんなさい、ランキング登録はちょっとバグってるんで次で直す予定ですー!

ひ さんのコメント...

レスありがとうございます、承知しました。
いつもありがとうございます!

コメントを投稿

★「匿名」を選択せず、「名前/URL」で貴方の名前を書いてください。
★ If you have not chosen the "匿名(anonymous)", please write your name in the "名前(Name) / URL".