Parse, Alarm, Gauge. The must-have tool.

LogRep is a log parser for Final Fantasy XIV. You can compare your parse result with players in all servers (anonymous) on the web. LogRep also has an alarm function which reacts to specific log. You can also easily set an alarm to ring after specific duration.

1.20.04

2014/05/25






  • RDMで、召喚士にペットのスコアを加算していると、エギのDPSを2つ分加算してしまう問題の対処
    Deal of the problems in the RDM, when I added the DPS pet in Summoner, resulting in double-and-add to the DPS of Egi.


これでかなり侵攻編3層などでもDPSを参考にしつつ攻略できるようになったと思います:)
公式で木人のDPSが測れるようになるらしいですし、そろそろ LogRep もその役目の終わりが近づいてきているかもしれませんが(笑)



3 comments:

ありあ さんのコメント...

ariaと申します(これでいいのかな・・)
いつも激しく使わせてもらっています。本当にありがとうございます。
召喚/学者のシャドウフレアなんですが、円グラフに乗っていなくて
使用スキル覧にも表示されていないように見えるのですが、私だけなのでしょうか・・?
verは常に最新にしております!
よろしくおねがいします!

codescream さんのコメント...

ありあさん

シャドウフレア・フレイミングアローなどの所謂AoEスキルに関してはログに一切情報がなく、これ以上FF14クライアントのメモリ解析をポリシーとして行いたくないため、LogRepでは搭載しておりません。

諦めていただくか、既にそのへんやっちゃってる(笑)ツールはあるので、そちらを使うか…などなどご検討ください。

aria さんのコメント...

そうなのですね!ご丁寧にありがとうございました!
自分はにほんごらいくなんでこのまま使わせてください!
ありがとうございましたー!

コメントを投稿

★「匿名」を選択せず、「名前/URL」で貴方の名前を書いてください。
★ If you have not chosen the "匿名(anonymous)", please write your name in the "名前(Name) / URL".