Parse, Alarm, Gauge. The must-have tool.

LogRep is a log parser for Final Fantasy XIV. You can compare your parse result with players in all servers (anonymous) on the web. LogRep also has an alarm function which reacts to specific log. You can also easily set an alarm to ring after specific duration.

1.20.02

2014/05/22






  • ゲージを×で消した際にエラーになる問題を修正しました(ようやく確認とれましたが、報告多いのでまだ他の要因もあるかも…)

  • ログ解析速度のチューニングを行いました。ログフォルダ設定をした際の解析速度が大幅に改善されます。

  • Nortonなどでウィルス誤検知された際、ファイル名が「FFXIVLogRep2.exe」⇒「ffxivlogrep2.exe」と変化してしまい、それによってRDM点滅の障害を起こしていた問題を対策しました(セキュリティソフトが勝手にファイル名変えるのはどうなんだろうか…)


最近多くの方に「こうするとエラーになる」といった詳細な報告を頂き、感謝の言葉もありません。
開発環境で起こらないことが多いものの、なるべく原因をつきとめ、解消していくつもりです。
いろいろ至らぬことも多く、ご迷惑をおかけしています。
今後ともよろしくご協力の程、お願い申し上げます m(_ _)m



4 comments:

Poon さんのコメント...

xクリックのエラー修正お疲れさまです。当方の環境では発生しなくなりましたのでお知らせいたします。ありがとうございました。

codescream さんのコメント...

Poonさん

それはよかった。こちらこそご報告ありがとうございました^^

イリュ さんのコメント...

細かな点ですがアプリの大きさを上から伸び縮みさせられないのが気になりました、下や斜めしたでやれよって話なんでしょうができると少し便利だと思ったのでコメント。

codescream さんのコメント...

イリュさん

ですよねー。

見ての通り標準Windowとはちょっと違うので、そのあたりの制御も自前でやっております。
そのため、ちょっと左・上への移動が難しめなんですね(移動+拡大縮小でチラつく)。というわけで生暖かい目で見てあげてください。

コメントを投稿

★「匿名」を選択せず、「名前/URL」で貴方の名前を書いてください。
★ If you have not chosen the "匿名(anonymous)", please write your name in the "名前(Name) / URL".