Parse, Alarm, Gauge. The must-have tool.

LogRep is a log parser for Final Fantasy XIV. You can compare your parse result with players in all servers (anonymous) on the web. LogRep also has an alarm function which reacts to specific log. You can also easily set an alarm to ring after specific duration.

1.13.00

2014/04/29




  • パーティDPSを表示し、クリックするとパーティ全体のDPSグラフを表示するようにしました
    After displaying party DPS, clicking will now display a graph of the whole party's DPS.
 

  • 攻撃分析の項目を任意にON/OFFできるようオプションを拡張しました。攻撃分析画面の†メニューにより設定できます
    It is now possible to turn on/off the fields displayed in the attack analysis.

  • アライアンスチャットの人名をパーティと同じように表示されるようにしました
    Player names will now be displayed for alliance chat as they are for party chat.

  • 「/echo Group10」とすると、アラームグループ「Group10」にチェンジするようにしました
    If you "/echo Group10", you can change to alarm group "Group10".


Webの集計データがまたかなり増えてきましたので、一旦クリアさせていただこうと思います。
The web data has been adding up for a while now, so I'm going to clear it at this time.



6 comments:

Kei さんのコメント...

更新ありがとうございます.

不具合かどうかわからないのですが,今回の
バージョンアップでmyeventでの計測ができなくなりました.

IDに入っての集計は普通にできているので,
○○○[START]
○○○[END]
での集計がうまくできていないのではないかと思われます.

よければ確認お願いします.

codescream さんのコメント...

Keiさん

おや、そうでしたか:( ご報告ありがとうございますー。
暇を見て確認しますね!

mugi さんのコメント...

同じ事かもしれませんが、攻撃分析にてAnalyse押しても集計されません
チャットのログは残ってます

codescream さんのコメント...

mugiさん

カスタムイベントが上手く動かないのを確認しましたので、次で修正しようと思います~。

SS さんのコメント...

echoによるアラームグループの変更とてもよいですねー

クラのマクロでグループ名発言してもいいのですが多くはjobでグループ分けされてる方が多い?と思いますので
playerは「job」にチェンジした。等をキーにできるとか他代用案があれば
マクロ節約になって助かります

codescream さんのコメント...

SSさん

一定数いるかもしれませんが、私はイベントでわけてますねー^^ゞ
そもそもechoで切り替わること自体少々イレギュラーなので、これ以上は拡張をしない予定ですー。

コメントを投稿

★「匿名」を選択せず、「名前/URL」で貴方の名前を書いてください。
★ If you have not chosen the "匿名(anonymous)", please write your name in the "名前(Name) / URL".