Parse, Alarm, Gauge. The must-have tool.

LogRep is a log parser for Final Fantasy XIV. You can compare your parse result with players in all servers (anonymous) on the web. LogRep also has an alarm function which reacts to specific log. You can also easily set an alarm to ring after specific duration.

1.12.03

2014/04/20





  • 定義文辞書の対応
    Corresponding dictionary definition statement.

9 comments:

匿名 さんのコメント...

このバージョンからノートン先生が怒って削除するようになりました。
SONAR.Heuristic.120に引っかかります。
なんとかならないでしょうか?

codescream さんのコメント...

FAQをご覧ください。
Norton の設定でなんとかなるかもしれませんが、私は持っていないのでなんともはや;)

http://xivparser.blogspot.jp/2013/08/faq.html

匿名 さんのコメント...

Rep AE共に便利で愛用させて頂いております。
AEの話なのですが新式2(確認したのは竜騎士の)のマテリア分が、項目がズレてしまって(命中を+したらクリが上がる等)正しく反映されないようです。
お確かめください。

匿名 さんのコメント...

この1.12.03でRDMやレイヤーゲージを選択移動させる際、点滅し始めました
クライアントとlogrepが画面の取り合いをしてる感じ?
クライアントは仮想フルスクリーンモードです
ひとつ前のverでは問題なかったのですが・・・
個別環境の問題だったら失礼

また、Downloadで古いver(ひとつ前)を提供することはできないでしょうか?
ローカルで保存しておけばいいのですが・・・

tarou さんのコメント...

複数のキャラクターでプレイするようになって気がついたのですが、
キャラクターを変えた後に戦闘を行うと自動的にログがリロードされると思うのですが
そのときにログのスクロールバーが一番上まで移動してしまいます。
ついでに最終行まで移動してもらえると助かります><

codescream さんのコメント...

とくめーAさん

AEですが、近く作成・管理が私ではなく知人に委譲することになりそうです。

とくめーBさん

点滅現象、今回のバージョンに限らず稀に起こるらしいのですが再起動でなおったり、ダメと思ったバージョンをもう1回取ってくるとなおったりすることも。
それについて色々手を入れてるんですが、まだ起こっているということなんですねー^^;
ひとつ前ですかー…置かない方針で何度かそうお答えしてもいるのですが、それだけ要望する方が多いのも事実なんですよね。
根負けして(笑)、検討しておきますね。

tarouさん

ちょっとその辺りの使いづらさをどう改善しようかなーと思ってまして、近々修正予定です。
大量のログを一気に表示管理とかせず、分析機能だけに特化すればこういった問題もないし、処理も大幅に軽くなる…と誘惑にかられつつも、すでにそれに特化したツールはいくつかあるので誘惑に負けないようにします(笑)

Alphin さんのコメント...

便利に使わせて頂いています
現在ジョブ毎にアラームのグループを切り替えて使ってますが
ゲーム内からグループの変更ができるとフルスクリーン時に助かります
例えば『/echo 』とか
御検討頂ければ幸いです

匿名 さんのコメント...

すいませんFAQ見落としていました。
ありがとうございました。

codescream さんのコメント...

Alphin さん

なぜかスパムコメント扱いになっていたので解除しました。Blogger恐るべし。
さて、なるほど。マニアックなのでみなさんが使いこなせるかは微妙ですが(笑)、いちいちLogRepを触らずにすむのは便利かもしれませんね。ちょっと考えてみますねー。

コメントを投稿

★「匿名」を選択せず、「名前/URL」で貴方の名前を書いてください。
★ If you have not chosen the "匿名(anonymous)", please write your name in the "名前(Name) / URL".