Parse, Alarm, Gauge. The must-have tool.

LogRep is a log parser for Final Fantasy XIV. You can compare your parse result with players in all servers (anonymous) on the web. LogRep also has an alarm function which reacts to specific log. You can also easily set an alarm to ring after specific duration.

1.06.03

2014/01/14



  • オプションの説明に英語を追加。言語を切り替えると、即説明も切り替えた言語が出るようにした
    Added English explanations for the settings. Mouseover explanations are now displayed in the language set in the options window.
  • アラーム入力画面で、テキストを入力する欄はカーソル移動で他のセルに移動しないようにした
    While inputting text in the Alarm Set window, moving the text cursor will no longer cause a different cell to be selected.



6 comments:

プラウドメン さんのコメント...

お世話になっております、早速のご対応有難うございました!
セル移動しなくなり、編集しやすくなりました。

2点お尋ねしたいのですが、アラームセットの「User」列ですが
明示的に戦闘中のモンスターに該当するのはどれを選択すれば良いのでしょうか。

また、「それ以外」というのは何が対象になるのでしょうか。
(空白にした場合との違いが分かりませんでした)

過去に説明されていましたら、申し訳ありません。

以上、よろしくお願いします。

codescream さんのコメント...

プラウドメン さん

それはなにより:D

User列ですが、敵に該当するものはありません。空欄にしておいてください。
それ以外は「他人のプレイヤー」になります。

基本的にほとんど設定しない項目だと思います;)

minami さんのコメント...

いつも使わせてもらってます!自分のPSの参考になってとても助かってます。

ただ1つおかしな動作してたので報告を・・・
自分は召喚でプレイしてるのですが、クリタワへ行った際に敵毎のトータルが集計されない場合がありました・・・

ボーンドラゴンに攻撃していたのにトータルの行が無く全体のトータルもその分加算されていなかったです・・・
ただスキル毎のデータは出ていたのでなぜかトータルの行が抜けていたようです・・・(CSV出力してスキル毎のトータルを計算したらRepでのトータルと異なっていた)

ざっくりな報告で申し訳ないですがそのうち治ると助かります;;

codescream さんのコメント...

minami さん

ご報告、ありがとうございます:D
「Totalが出ていなかった」時のログがまだ残っていましたら、よろしければご提供いただけませんか?
(FF14プレイヤーキャラフォルダの log/*.log 全て)

もしいただけるようでしたら修正は可能だと思います。ご検討をお願いします:)

プラウドメン さんのコメント...

codescream様

ご回答ありがとうございます、理解できました。
個人的にはUser列、とても重宝しています。

敵が使用する魔法、例えばワンダラーパレスのプリンの「ファイア」を避けるのに使用しており
パーティメンバーが黒魔道士の場合、同じように「ファイア」を唱えるとアラームが起動してし
まうため、敵用の値があるのかな?と思い質問させていただきました。

codescream さんのコメント...

プラウドメン さん

なるほどー。
その場合は残念ですが敵名込みで登録していただければと思います。

コメントを投稿

★「匿名」を選択せず、「名前/URL」で貴方の名前を書いてください。
★ If you have not chosen the "匿名(anonymous)", please write your name in the "名前(Name) / URL".