Parse, Alarm, Gauge. The must-have tool.

LogRep is a log parser for Final Fantasy XIV. You can compare your parse result with players in all servers (anonymous) on the web. LogRep also has an alarm function which reacts to specific log. You can also easily set an alarm to ring after specific duration.

1.01.04

2013/12/11




  • レイン・オブ・デスが集計されていなかったので修正
    Bug Fix: "Rain Of Death" has not been aggregated.

  • RTAのDPS集計が時々おかしくなる問題の対処
    Problems DPS aggregate RTA is incorrect.


DPS値については原因がはっきりしないため、修正しきれてない可能性があります:(



6 comments:

もいすちゃぁ さんのコメント...

logrep2.0愛用してます!

ところで先日からランキングに登録しようとすると
/br/サーバーに通信できませんでした
的なメッセージが表示されて登録できません
ご参考までに

codescream さんのコメント...

もいすちゃぁさん

はじめまして。愛用してくださって何よりです:D

アイテムサイトとLogRepサイトわけようとあーだこーだしてたらちょっとミスってしまいました★
と、いうわけで修正しましたー。ご報告感謝です!

もいすちゃぁ さんのコメント...

素早いご対応ありがとうございます!

これからもバシバシランキング使わせて頂きます!

tester さんのコメント...

以前と違うタイプのRTAのDPS計算がおかしくなるバグがあったので報告します

以前は攻撃しなくてもDPSの値が上昇していくバグがありましたが、今回は攻撃しないと上昇しないが異常な増え方をしました
ナ黒詩白のワンダラーパレスで、550秒ほど経過した時点で気が付きました
症状としては、DPSがトータルダメージ/60のような膨大な数値になっています
特に敵をまとめてるわけではなく、多くても4体程の敵を相手にする程度で、フレア・ファイラ・ボレー等の範囲スキルも使っていません
その状態で600秒を越えた頃には、DPSが軽く1000を越え、2500秒の時点で職:DPS(トータルダメージ)が、ナ:1629.5(104855)、黒:3187.9(204952)、詩:2831.3(184513)、白741.2(51299)となっていました
DPSとMAX DPSは同じ数値でトンベリキングを倒すまで攻撃するたびに増え続けました

別のナ黒詩白やナ詩詩白でも行きましたが、このバグが発生したのが1回のみで、以前と同じく発生条件等はわかっていません

有末有子 さんのコメント...

レインの修正ありがとうございます~XD

codescream さんのコメント...

tester さん

ふむふむなるほど、DPS算出のとこ作り直すかなー(笑)

有末有子 さん

いえいえこちらこそ、ツイッターでのご報告助かりました!

コメントを投稿

★「匿名」を選択せず、「名前/URL」で貴方の名前を書いてください。
★ If you have not chosen the "匿名(anonymous)", please write your name in the "名前(Name) / URL".