Parse, Alarm, Gauge. The must-have tool.

LogRep is a log parser for Final Fantasy XIV. You can compare your parse result with players in all servers (anonymous) on the web. LogRep also has an alarm function which reacts to specific log. You can also easily set an alarm to ring after specific duration.

DL100,000 突破

2013/11/11







お陰様でDL総数が100,000を突破することができました!

たった2ヶ月半で、なんか旧14との差の大きさにレガシーユーザーとしては涙しそうですが;P
LogRep新旧比較で25倍も差があるので、ユーザー数の差はもっとすごいのでしょうね。

ツイッターも500人以上の方にフォローしていただきました。
LogRep バージョンアップ情報のフィーダーとして取得したアカウントですが、LogRep よりも攻略記事でフォローしてくださった方も多いかもしれませんね:)
DPSとして自分はちゃんとダメージを出しているのか、なぜいつも「あの技」が避けられないのか、そういった悩みを抱えていたら LogRep は確実に貴方の役に立つでしょう。
是非とも一度使ってみてくださいね!

さて、検索ワードを見ていると、LogRep は色々な呼ばれ方をしているようです。違った名前でも、こちらのサイトを探してきてくれた方がいるんだなぁと感慨もひとしお。

rogrep
roglep
loglep
大変多い。ログ(log)って英語はあまり一般的ではないのかな?
「rep」って言葉は、FF11してた日本人しかわからなさそうです。
ワールドワイドだと「parser」が一般的ですね。

lograp
roglap
リズミカルなツールに生まれ変わりそう。周回(LAP)にも対応。

logerp
「次の検索結果を表示しています」枠か。Google優秀。

ログレプ
rogureppu
英語がとことん嫌いな人がいるようですね…?

rogrep
regrep
ligrep
lncrep
lofrep
logreo
なんかもう間違い探しでもやっているみたい;)



2 comments:

Kyall さんのコメント...

10万DLおめでとうございます。
いろんな検索でくる人いるんですねーw
俺はどの検索できたんだっけな・・・w

codescream さんのコメント...

Kyallさん

有難うございますー:D
lncrep とか一体なんの略だよって感じで(笑)
「ハイドラ 攻略」とかで来る人もいるみたいですが、そんな攻略書いた覚えは…。

コメントを投稿

★「匿名」を選択せず、「名前/URL」で貴方の名前を書いてください。
★ If you have not chosen the "匿名(anonymous)", please write your name in the "名前(Name) / URL".