Parse, Alarm, Gauge. The must-have tool.

LogRep is a log parser for Final Fantasy XIV. You can compare your parse result with players in all servers (anonymous) on the web. LogRep also has an alarm function which reacts to specific log. You can also easily set an alarm to ring after specific duration.

0.98.02

2013/11/03



  • 不必要なサブウィンドウがAlt+Tab選択画面に出ないようにしました
    In Alt + Tab, I can no longer be selected unnecessary sub-window.
  • リアルタイム攻撃分析ウィンドウの略称を修正(RTC->RTA)
    Fixed the name of the real-time attack analysis window.
  •  "Player Name"のダミー表示は初回のみとした
    Dummy display of "Player Name" is only the first.



2 comments:

jaws さんのコメント...

リアルタイム攻撃分析のウィンドウなのですが
バハ4層プレイ中、PTの黒の表記がTHMとなっていました。
私も黒でのプレイだったのですが自分の表記は正しくBLM表記でした。
なお、リアルタイムでない方のrepでは両者正しくBLMと表記されていました。
確かめていないので再現性があるかどうかは分かりませんが参考にでもなれば幸いです

codescream さんのコメント...

jawsさん

計測途中で術者がBLMと判断できず、Thmと判断できるスキルを使っている場合THMと出ることがあります。
(その後でBLMと判断できるスキルを使えば、ジョブは自動的にTHM⇒BLMに切り替わります)

もし計測ラストまでTHMであったのであれば不具合の可能性はあります。
が…確実な再現性がないとこちらも手のうちようがない問題でして^^ゞ
もし確実な再現方法がわかりましたら、教えてくださいね!

コメントを投稿

★「匿名」を選択せず、「名前/URL」で貴方の名前を書いてください。
★ If you have not chosen the "匿名(anonymous)", please write your name in the "名前(Name) / URL".