Parse, Alarm, Gauge. The must-have tool.

LogRep is a log parser for Final Fantasy XIV. You can compare your parse result with players in all servers (anonymous) on the web. LogRep also has an alarm function which reacts to specific log. You can also easily set an alarm to ring after specific duration.

0.97.01

2013/10/29



  • リアルタイムログ分析ウィンドウを改良しました
    I have improved the real-time log analysis window.
    • ジョブを表示するようにした
      I have to display the job.
    • 起動時のウィンドウの視認性を上げた
      Start-up, I raised the visibility of the window.
    • ストップウォッチを1・3・5分にした
      I was on 1.3.5 minutes stopwatch.
    • 1クリックでウィンドウが正しく手前に来るようにした
      Window was set to come to the front correctly with a single click.


<使い方(How to Use)>
  • FF14を起動する。リアルタイムログ検出に成功していること
    Start the FF14. Being successful in real-time detection of log.

  • リアルタイム攻撃分析(α版)を選択
    Select real-time attack analysis(α version).

  • FF14画面中央のあたりにウィンドウが表示される
    Window is displayed in the center of the screen FF14.

  • ●を押して計測開始。processing...と表示される
    Press ● to start. It is displayed as "processing ...".


  • ■を押すまで計測し続ける
    Continue to measure until you press ■.


  • 制限事項
    Limitation
    フルスクリーンモードでは動作しない
    It does not work in full screen mode.
    表示は自分のみ。今後拡張予定
    Display only myself. Expansion plans in future versions.
    低スペックのPCでは上手く動作しない可能性がある
    May not work well with low spec PC.



12 comments:

pppoe さんのコメント...

少し前の更新の質問で申し訳無いのですが、召喚獣を一スキルとして集計とはつまりTotalの召喚士の部分に召喚獣の分のダメージやDPSも加算されているということなのでしょうか?
よろしくお願いします

codescream さんのコメント...

pppoeさん

All表示時、プレイヤーのスキル名と同列に「イフリート・エギ」「ガルーダ・エギ」…といった行が追加されていると思います。そして、計はそれも合計に含めています。
(0.96.01の画像をご覧ください)

ただし、同PTに召喚士が2人以上いる場合、集計は行われません(エギがどっちの召還士のものか区別つかないため)

匿名 さんのコメント...

I still couldn't get the live dps meter to displayed inside the game
please help !

codescream さんのコメント...

You mean, you have to play in full screen?
It does not work in full screen mode.
This is the "Windowed", "Borderless Windowed" mode that can be used.

匿名 さんのコメント...

oh thats why !

偽名 さんのコメント...

2分で計れるようにしてほしいです。
木人相手にDPSを計測するときに一般的に2分でやることが多いと思うので。

匿名 さんのコメント...

いつも愛用させて頂いております!
さて、0.97あたりからだったと思うのですが、モンクのスキルの地烈斬が集計から外れてしまうようになりました。
既出でしたらすみません。

codescream さんのコメント...

偽名さん
1分は短すぎますかねー。2・3・5分にしましょうか。

匿名さん
確認したところ確かに外れていますね。次バージョンで修正しておきますー。
ご連絡ありがとうございます:)

山田 さんのコメント...

サンダガのダメージがおかしいです
dot平均400とかとんでもない数字が出ます

codescream さんのコメント...

山田さん

こちらでLv30近辺の敵を相手にテストしましたが50~75くらいで特に問題ありませんでした。
特定状況下で起こるもののようですので、よろしければそれが起こるログの提供をしていただけませんか?

山田 さんのコメント...

うちの環境だと毎回発生しちゃうんですよね
サンダガはプロック以外で打つことはないのでおそらくプロックサンダガで威力340になってるときのが基本ダメージとして扱われてるんじゃないかと思うんですが

codescream さんのコメント...

山田さん

あっれー、その辺もしっかり見てたはず…と思ったらちゃっかりprocサンダガがベースダメージで通ってますね(涙)
というわけで修正しておきます。
詳しい情報大変助かりました。有難うございました!

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